ブログ

<< 風の少年~尾崎豊 永遠の伝説 | main | JIN-仁- 完結編 DVD-BOX >>

スポンサーサイト

2015.08.06 Thursday -

一定期間更新がないため広告を表示しています



恋するキムチ

2011.08.04 Thursday -
JUGEMテーマ:貫地谷しほり


恋するキムチ(初回限定盤) [DVD]
恋するキムチ(初回限定盤) [DVD]
貫地谷しほり、ユナク(超新星)
●貫地谷しほり主演、オリコンウイクリーチャート2位を獲得し絶好調な超新星のリーダー・ユナクが共演したNHK岐阜開局70周年記念ドラマ「恋するキムチ」が待望のDVD化!
●初回限定盤には通常放送分を収録したDISC1に加え、メイキング(未公開のオフショット映像を含む)、インタビュー、記者会見、番宣番組などを収録したDISC2付き!
●封入特典としてポストカード!初回盤は5枚組、通常盤は3枚組、全て別絵柄になります。

<特典映像>★ユナクスペシャルインタビュー(5分)
★貫地谷しほりスペシャルインタビュー(5分)
★NHKプレマップ(3分)
★超新星インタビュー(2分)
★記者会見
★オフショット映像で綴るメイキング集
★ミュージッククリップ

【あらすじ】伴野みのりは、岐阜県南部の地方都市・各務原(かかみがはら)市の観光課に勤める24歳。生まれも育ちも各務原で、代わり映えのしない暮らしに不満を抱きつつも、ただ漫然と毎日を過ごしていた。そんなみのりの前に、ある日突然、各務原の姉妹都市・韓国春川(チュンチョン)市からの交換職員イ・ウォンジュンが現れる。そのイケメンぶりに心ときめくみのり。
折しも各務原は、韓流ブームに沸いていた。春川市がドラマ「冬のソナタ」のロケ地となったことから、市役所で「冬ソナ写真展」を開いたところ、2ヶ月の間に70万人ものファンが押し寄せたのだ。
「いまこそ各務原の名を全国に広めるチャンス!」と上司に意見を求められたみのりは、キムチによる町おこしを思いつく。そのアイデアに市長が飛びつき、みのりは各務原オリジナルのキムチを作るよう命じられる。ところが、キムチづくりのパートナーと期待していたウォンジュンはプロジェクトに否定的。市長が集めたキムチ研究会のメンバーもまるでやる気がない。果たしてみのりは、新しい各務原の名物を作ることができるのか?
■ 脚本 「横田理恵」
1997年脚本家デビュー。代表作は「激恋」「ごくせん」シリーズ。
■ 音楽 「BANANA」
名古屋を中心に活動する作曲・演奏ユニット。NHKのテレビドラマ、ラジオドラマを多数手がける。
近年の作品は「お買い物」「介護エトワール」など。


スポンサーサイト

2015.08.06 Thursday -


このページの先頭へ▲
selected entries
sponsored links
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM